アラサー女子の独り言

アラサー女子ただの独り言です!

・青春18きっぷ女子一人旅*総まとめ*

 

総合距離

この6日間の距離がでましたーーー

びっくりなんですよ!

f:id:nzmhobby:20190327103129j:image

迂回分も入れて、品川駅〜下灘駅までなんと

1,141km

 

歩いた歩数は

101,708歩

 

この数字みると、すごい距離!すごい歩数!

よく移動したし、よく歩いた!!

 

総評

昨日のブログで書きましたが、本当にこんな旅できるのか!と不安も最初はありましたが、終わって仕舞えば単純にやってよかった!

 

一期一会の出会いもあり、友達にも会えたりと本当に楽しい旅でした♡

 

またやりたいか?と聞かれたら、是非やりたいと答えられる!!

  • 東北一周
  • 九州一周 

を目標に頑張ります◡̈

 

ブログまとめ

ここからは、ブログの今回のまとめになりますが、自分で作った工程表を載せておきます!

時間のズレとかはあるけど、ほぼこれ通り移動できました♡

 

色々照らし合わせると楽しいかも!

ホテルの情報も軽く乗ってるので、参考にしてもらえればと思います!

 

品川駅〜土岐市駅

f:id:nzmhobby:20190327193101j:image

 

土岐市駅〜京都駅

 

f:id:nzmhobby:20190327105332j:image

 

京都駅〜三ノ宮駅

 

f:id:nzmhobby:20190327105423j:imagef:id:nzmhobby:20190327125945j:image

 

三ノ宮駅高松駅

f:id:nzmhobby:20190327130044j:image

 

高松駅松山駅

 

f:id:nzmhobby:20190327130211j:imagef:id:nzmhobby:20190327130238j:image

 

松山駅〜下灘駅/道後温泉

f:id:nzmhobby:20190327193735j:imagef:id:nzmhobby:20190327193739j:image

 

 

こんな感じでしおりという名の自分へのメモも作りましたw

多分、私はマメな方なんだと思います!

これを1ヶ月前から、ポチポチと作っていましたw

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ